ペンション かむるーぷす  
                                       
      白馬のシングルトラック 06.09.15    

   

 ローカル仲間と白馬のマックで待ち合わせ、腹ごしらえをしてからスタート。
今日のメンバーは心拍数を上げるのが大好き・I氏、MTBを始めたばかりだけれど高身体能力のH選手。東山のシングルトラックを何本かやろうと思っていたのだけれど、薮蚊攻撃がすごくて一本で退散。スリッピーな条件ではあったけれど、トレールはきれいで走りやすかった。それにしても、この時期に蚊の攻撃にあうとは・・? 第二ステージは風通しの良い尾根筋ストレート弾丸コースへ。激ではあるけれどスリッピーでないので気持ちよく飛ばせる。最後の熊落しP&ヘアピンも覚悟を決めて突入、まだ何とかなるものです。経験値から行ってしまうのだけれど・・・チャレンジ魂はまだ残っているようです。
少しずつ、MTB用の身体になってきたので10月〜11月のMTB月間は頑張れると思いますよ!
H選手、果敢にチャレンジしていたので成長早そうだな〜、楽しみ楽しみ!!

         
       
   
眼下は熊落し坂が・・
 
         
 
ストレート弾丸コースの終盤はヘアピンカーブが待っている
   
                     
                                       
                   
   右手に持っているのは焼きたてパン、お土産です。努力してますな〜!  
                   
番外編
MTBのノリでそのままフライフィッシングに突入。初FFのH選手、なかなか良いセンス持っていました。FFマン誕生、うれしいですね!